« 再世予告変(☆☆☆) | トップページ | 閃光戦隊マグレンジャー(☆) »

2012.03.20

春の墓参りデイ。(☆)

 前後の週末が新潟旅行とROBO-ONEだったので、ここしかない、と行ってきた墓参りでした。
 たまたまの好天なもので人出も多く、タクシーの運転手さんも「墓参り客ばっかりですねー」とほくほくなかんじでした。

 ちなみに一緒に行くはずだった兄達は寝坊で欠席でございました。
 いやなんか嫌な予感はしたんだ、集合時間5分前に母の携帯が鳴って、ふと見たら「兄 自宅」(意訳)って発信者のとこに書いてあるんだもの。
 大学時代によく言っていた「合い言葉は五分前に家を出ろ」を実戦した瞬間でありました。

 帰りに寄った渋谷の中村屋でお昼に。カレー粉を買ってきたので、これで今週の弁当用鳥肉はカレー風味です。
 それにしても壁に貼ってあったオープン当時のチラシがかっこよかった。シャモのカレーと鳥肉のカレーで値段ちがったのね。

 というような、若干力尽き気味のお墓参りの話でした。
 このあと帰ってもっしゃもっしゃテキスト打ってましたと言う。

|

« 再世予告変(☆☆☆) | トップページ | 閃光戦隊マグレンジャー(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54276713

この記事へのトラックバック一覧です: 春の墓参りデイ。(☆):

« 再世予告変(☆☆☆) | トップページ | 閃光戦隊マグレンジャー(☆) »