« 弥彦神社の宝物殿に2,2mは眠る。(☆☆☆) | トップページ | 春の墓参りデイ。(☆) »

2012.03.19

再世予告変(☆☆☆)

 4月5日発売、再世編のPVが出てますね-。
 リンク先がバンダイチャンネルなのは、BGMが戦闘BGMバージョンのPVだから。なんだそうです(ちょっとだけチェックした)。
 

 いやー、出るだろうと思っていたものがやっぱり出てくれたり、これが出るの!? と言うものもあり。
 とりあえずボスボロットをマジンガー以上に予算を投入してしまいそうな自分がいて恐いです。

 前作からの追加参戦組が出ている(ランドとセツコも!)と、正直わくわくしますね……。この少しずつのシーンをつなぎ合わせて、テンションを天井知らずに上げていく演出の上手さはさすがだと思う次第。
 vitaでプレイもできますし、前作のクリアデータも用意しました。あとは心静かに、その、しなくちゃいけないことをひーひーやりながら、楽しみに待ちたいと思います……。

|

« 弥彦神社の宝物殿に2,2mは眠る。(☆☆☆) | トップページ | 春の墓参りデイ。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54270057

この記事へのトラックバック一覧です: 再世予告変(☆☆☆):

« 弥彦神社の宝物殿に2,2mは眠る。(☆☆☆) | トップページ | 春の墓参りデイ。(☆) »