« ソーシャルゲームとお笑いと。(☆) | トップページ | 米国産の完全散財!:サンフランシスコ到着 »

2012.04.17

おのぼりさんの完全散財!(4/19-4/24)(☆☆☆)

 唐突ですが、明日からアメリカ行ってきます。
 有休取って。飛行機で。

 ロボゲームズ見に。

 というわけで、アメリカはサンフランシスコで行われる世界的ロボットイベント・ロボゲームズ。
 我が散財通信社は日本選手団の活躍を独占密着取材、逐次日本へ最新情報をお伝え致します。と言うと明らかにウソであり大げさであり紛らわしいのであって、実際には海外とかこの機会を逃すと一生行きそうにないので、多少無理してでも迷惑かけてでも! と無理くりついていくことにして混ぜて貰った次第です。
 日本から行くチームの中で唯一、ロボットもなんにも持っちゃいねえズブの素人であります。カテゴリーで言うと観客と言う。ウィーピピー(捨て鉢気味)。

 というかまあ、この歳になるまで海外旅行とか行ったことがなくてですね。実際心配やら不安やらなにやらで、楽しむよりさきにそっちが全方位攻撃な感じの現状なのですよ。気が小さい人なのですでにめげている塩梅なのですよ。行く以上は楽しんで無事に帰ってきたいなあと思っているところです。ふむーん。

 ともあれロボットイベントを見に行くわけで、相棒のノートのX41もお供に連れて参ります。
 現地の通信事情次第ではありますが、ココログの更新などもぼちぼちできればと思っておりますので-。

 というわけで、明日からしばらくは「米国産の完全散財」をお送り致します。若干ウソかも知れませんが、まあ行ってまいります-。

|

« ソーシャルゲームとお笑いと。(☆) | トップページ | 米国産の完全散財!:サンフランシスコ到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54497026

この記事へのトラックバック一覧です: おのぼりさんの完全散財!(4/19-4/24)(☆☆☆):

« ソーシャルゲームとお笑いと。(☆) | トップページ | 米国産の完全散財!:サンフランシスコ到着 »