« おのぼりさんの完全散財!(4/19-4/24)(☆☆☆) | トップページ | 米国産の完全散財!:ケーブルカーがほぼライドオン »

2012.04.19

米国産の完全散財!:サンフランシスコ到着

 外国は思ってたより、なんかだいぶ寒いです。
 詳しい事はまた後日書けるだけ書きますが、現在、サンフランシスコのフォスター市のホテルになんかおります。
 現地時間は19日の午前1時43分くらい。
 午前0時5分の飛行機に乗って、前日の午後6時くらいに着く、って言うのは、なんだ、頭では判っていても、実際よくわからない感じはします。

 30分ほど飛行機が押しましたが、それほどのトラブルもなく合流してサンフランシスコへ。
 ホテルへ移動して最寄りのレストランで四苦八苦しつつ夕食なのか昼食なのか食べた後、ホテルの部屋で軽く飲んで、これから明日に備えて(あと前日の資料を取りまとめて)寝るところです。

 明日は午前中は会場の見学、午後からはサンフランシスコの観光に行く。みたいです。

|

« おのぼりさんの完全散財!(4/19-4/24)(☆☆☆) | トップページ | 米国産の完全散財!:ケーブルカーがほぼライドオン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54510844

この記事へのトラックバック一覧です: 米国産の完全散財!:サンフランシスコ到着:

« おのぼりさんの完全散財!(4/19-4/24)(☆☆☆) | トップページ | 米国産の完全散財!:ケーブルカーがほぼライドオン »