« 米国産の完全散財!:ケーブルカーがほぼライドオン | トップページ | 米国産の完全散財!:トリコロール・メダル »

2012.04.21

米国産の完全散財!:カリフォルニアの夕暮れに四枚羽根は舞い踊る

2012042101

 ROBOGAMES、機械的なトラブルはありましたが、初日はなんとか終了しました。詳細はまた後日にてー。
 あとで詳しく書きますが、僕はたぶん時差ボケのせいで、立ったまま寝そうになってたりとか色々ありましたが(汗。

 クアッドコプターを網野さんが外で飛ばしていたんですが、青空と日差しに映えて、それはそれは幻想的でも爽快でもある不思議な光景で。
 そして空撮のカメラの前で、オマタさんはひたすらポーズを取っていました。

2012042102

 キングカイザーも、一仕事終えてひとやすみ。
 会場へは電動車椅子レルで移動していましたが、見事なくらいジャストフィットでした。

2012042103

 いろいろと異彩を放つ日本チームブース兼リング。
 カンフー競技のリングにも使われることになったため、他のチームの方も練習されていて、結果として終始ロボットが動いている、にぎやかなステージになっていました。

 そんなわけで、これから二日目。ですー。

|

« 米国産の完全散財!:ケーブルカーがほぼライドオン | トップページ | 米国産の完全散財!:トリコロール・メダル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54529031

この記事へのトラックバック一覧です: 米国産の完全散財!:カリフォルニアの夕暮れに四枚羽根は舞い踊る:

« 米国産の完全散財!:ケーブルカーがほぼライドオン | トップページ | 米国産の完全散財!:トリコロール・メダル »