まだとりかかれていません。(★)
帰ってきてからパワーダウンしながら働いているせいか、なかなかはかどりません。
休みに入ったらバリキかけて仕上げるつもりなので、いましばらくお待ち下さい。ぐぬぬ。
というわけで、仕事から帰ってぐったりしながらEye-Fiの番をしております。
全自動で送信してくれるのに、番ってなんだ、って感じですけども。カメラの電源を入れっぱなしにしないとEye-Fiは画像を転送してくれないんですが、まあ当たり前なんですが。電源を入れっぱなしにしておくと、一定時間で電源が切れるわけです。
もちろんそれでいいんですが、電源が切れるとEye-Fiの転送も当然止まってしまうわけで、ある程度たつとカメラを見て、あ、切れてる切れてる、みたいな感じで電源入れ直す、みたいなことをしておりました。
……スリープに入るまでの時間を調整すればいいんだ、と頭ではわかっているのですけれども。まあそんなかんじで、低空飛行しております。すれすれ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2025年(PBW)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(ゲーム/PBW以外)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(旅行&外出)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(読書)(2025.12.30)
- 振り返り2025年(映画)(2025.12.30)




コメント