« 国産の完全散財:帰国しましたー | トップページ | 金門桟敷の風景。(☆) »

2012.04.26

まだとりかかれていません。(★)

 帰ってきてからパワーダウンしながら働いているせいか、なかなかはかどりません。
 休みに入ったらバリキかけて仕上げるつもりなので、いましばらくお待ち下さい。ぐぬぬ。

 というわけで、仕事から帰ってぐったりしながらEye-Fiの番をしております。
 全自動で送信してくれるのに、番ってなんだ、って感じですけども。カメラの電源を入れっぱなしにしないとEye-Fiは画像を転送してくれないんですが、まあ当たり前なんですが。電源を入れっぱなしにしておくと、一定時間で電源が切れるわけです。
 もちろんそれでいいんですが、電源が切れるとEye-Fiの転送も当然止まってしまうわけで、ある程度たつとカメラを見て、あ、切れてる切れてる、みたいな感じで電源入れ直す、みたいなことをしておりました。

 ……スリープに入るまでの時間を調整すればいいんだ、と頭ではわかっているのですけれども。まあそんなかんじで、低空飛行しております。すれすれ。

|

« 国産の完全散財:帰国しましたー | トップページ | 金門桟敷の風景。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54567531

この記事へのトラックバック一覧です: まだとりかかれていません。(★):

« 国産の完全散財:帰国しましたー | トップページ | 金門桟敷の風景。(☆) »