« 山田くんよ今いずこ。(★☆) | トップページ | 星を飛ぶ骸骨、闇に舞う亡霊(☆☆☆) »

2012.05.31

死んではいないOG2(☆☆)

 要約したamazonさんから、定期的に「入荷予定が立ちません」連絡が来ていたOG2。
 新規のニュースも途絶えたっきりで、アレー結局今回はフォルテギガスとかあのへんどうなるんだろう、と思っていたら、だしぬけに久々に来ましたね。ファミ通さんのところにて続報です。

 今まで外伝コミックでしか出ていなかった雀武王とか、台詞からするとフリッケライガイストと戦ってそうなエビル(テッカマンに非ず)と、新キャラ情報をちょぼちょぼ出してきてくれるのは嬉しい限り。これでちょっと食いつなげます。きっとまたマシンガンフル改造しちゃうんだろうなあ。

 PS3でのスパロボは(PS3の)発売以来ずっと楽しみにしていたので、急がせませんからきちんと発売になってほしいなあ…… と祈るばかりであります。
 ともあれ、そのころにはいくらなんでも再生編とドラクマも終わっているはずだ。と、そう思っている昨今です。

|

« 山田くんよ今いずこ。(★☆) | トップページ | 星を飛ぶ骸骨、闇に舞う亡霊(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54845162

この記事へのトラックバック一覧です: 死んではいないOG2(☆☆):

« 山田くんよ今いずこ。(★☆) | トップページ | 星を飛ぶ骸骨、闇に舞う亡霊(☆☆☆) »