« 出掛けた先にはストームリーチ。(☆) | トップページ | タイと代々木とゾンビと日差し。(☆☆☆) »

2012.05.11

臨時巡回博物館。(☆)

 帰宅してtwitterを覗いたら、今からテレビつけると実写版の巨神兵が見られますよ、と言うアドバイスが。
 へえーなんじゃろそれ、と思って、そういえばナウシカをきちんと見た事がないかも知れない、と言う事実を脇に置いてテレビをオン。
 映画本編が終わった後の予告編的なもので、あのとんがったフォントとともになにやら猫背の巨人が。おお。

 で、博物館? と言う文字列がひっかかって、なにかそういう建物でもできるのかな、と思っていたら、これって展示だったんですね。
 開会は再来月とまだちょっと先ですが、場所は見に行くには良さそうなところ。ちょろっと機会を見て、あんまり込んでなさそうな時に覗いてみたいと思います。

|

« 出掛けた先にはストームリーチ。(☆) | トップページ | タイと代々木とゾンビと日差し。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54688122

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時巡回博物館。(☆):

« 出掛けた先にはストームリーチ。(☆) | トップページ | タイと代々木とゾンビと日差し。(☆☆☆) »