« お仕事てんてこまい。(☆) | トップページ | そしてお出かけ飲み会。(☆) »

2012.05.03

続お仕事てんてこまい。(☆☆)

 そんなわけで、木曜日は予告通り休日出勤でした。
 しとしとと雨の降る中出勤して、ひたすら作業また作業。自分らだけかと思ったら、思った以上にあっちこっちの人が休出していて、結構みんな忙しいんだなあ…… と言う感じ。

 とりあえず連休中の休日出勤は一日だけで回避終了されたかんじでやれうれし。
 4日からようやくなんか、休みっぽい雰囲気になる感じです……。なにもできていないなあ。やれそれ。

|

« お仕事てんてこまい。(☆) | トップページ | そしてお出かけ飲み会。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54635362

この記事へのトラックバック一覧です: 続お仕事てんてこまい。(☆☆):

« お仕事てんてこまい。(☆) | トップページ | そしてお出かけ飲み会。(☆) »