« 4月の読書を振り返り。(☆) | トップページ | 続お仕事てんてこまい。(☆☆) »

2012.05.02

お仕事てんてこまい。(☆)

 洋行のしわ寄せってわけでもないですが、連休の谷間にいろいろあってお仕事がちょっとてんてこまい。
 明日も休日出勤でもろもろしてきます。運が悪いと明後日も。

 まあいいですけどね! 雨降ってるしね!(こらこら)

 作業量はある程度決まっている(そして頑張っても仕方がないラインもある)ので、あした頑張れば早く帰れる! と言う希望を持って是非取り組んでいきたい所存です。
 おれ早く終わったら映画見て酒飲んで帰るンだ…… バトルシップとか裏切りのサーカスとか……。

 それもあるんですけど、一応万が一を考えて4日の予定を開けておいたのがどうなることか。
 このぶんだと多分大丈夫だろうとは思うのですが。大人しくレポートの残りを上げていくべきなのかなあ。

|

« 4月の読書を振り返り。(☆) | トップページ | 続お仕事てんてこまい。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54616432

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事てんてこまい。(☆):

« 4月の読書を振り返り。(☆) | トップページ | 続お仕事てんてこまい。(☆☆) »