続こんにゃくを入れてみたりとか。(☆)

こないだよりは大分マシになった感じ。
まあベースラインがひどすぎるって話なんでしょうけども。
タマネギを炒めた後、こんにゃくもミキサーでぐじゃぐじゃにしたあと炒めてみました。水分が飛んで良かったのかも知れない。
まあまあ堅さも崩れない程度になってきたので、なんだ、もうちょっと慣れようってなところです。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 血圧が高いと叱られがちなので、noshを試してみたのです。(☆☆)(2020.09.13)
- 悪魔の所業の巨大ピザ。デビルクラフト浜松町(☆☆☆)(2018.02.05)
- SCHMATZと書いてシュマッツと読みます。(☆☆☆)(2018.01.17)
- 見上げてごらん、ギネスがあるよ(☆☆)(2015.08.22)
- うどん坂のブリュードッグ。(☆☆☆)(2015.07.31)




コメント