« 心臓返せよ! ドラゴンズドグマ(☆☆☆) | トップページ | すごいぞでかいぞスカイツリー(☆☆☆) »

2012.05.25

出ない順の英単語。(☆)

 ちょっと前にITmediaで紹介されていた、出ない順TOEIC英単語さん。
 時々TLに不意に現れては、そのとき考えていた事をかっさらって去って行きます。だめだじわじわくる。

 これでも、挟まってる単語が突拍子もないってだけで、頓狂なところさえ取り外せば、あとの単語はまともなんですよね。
 きちんと読んでいったら、なんらかの形で実になる援護射撃にならないかなあ。と思っております。

 ちなみに、最近のお気に入りは【血判】と【胃カメラ】です。真顔でナンセンスなことをぶちかましている感じが、実にたまらない。

|

« 心臓返せよ! ドラゴンズドグマ(☆☆☆) | トップページ | すごいぞでかいぞスカイツリー(☆☆☆) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54800811

この記事へのトラックバック一覧です: 出ない順の英単語。(☆):

« 心臓返せよ! ドラゴンズドグマ(☆☆☆) | トップページ | すごいぞでかいぞスカイツリー(☆☆☆) »