« 修理執行(☆★) | トップページ | ドクロを待ちながらアンドその他。(☆) »

2012.06.28

超速帰還61。(☆)

 きのう修理に出したX61Tがもう帰ってきました。早!

 とまあしかし、いろいろとあってイレギュラーな要素のおかげで却って早く直った、って云う事みたいで、普段からこういうペースで行くわけじゃないよ、と云う感じでした。
 ことのついでに、両面テープが剥がれてぶらぶらしていたバッテリーのゴム足も、プラスチック用強力を買ってきて補強。これでおかしくなっていたところがだいぶん直りました。

 やっぱりまあ、こうして使ってみていると。これまで不安になるほどの振動と異音がしていたのが全く一変、かすかな唸りは感じるものの、不安を感じるようなところはありません。ベアリングがへたれていた、と云うお話でしたけども、ファンが相当おかしくなってたんだろうなーと云う感じ。

 X61でさえこうなので、41の方は(異音こそしないものの)機会を見つけてオーバーホールとかしないといけないよなあ。と云う感じです。
 さすがにもう交換部品の在庫の保持されなくなる頃合いなので。今ある分を大事に使わないと。と、そんなふうに思った塩梅です。
 ともあれ、お早いお帰りなにより、と云う事で。

|

« 修理執行(☆★) | トップページ | ドクロを待ちながらアンドその他。(☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55074163

この記事へのトラックバック一覧です: 超速帰還61。(☆):

« 修理執行(☆★) | トップページ | ドクロを待ちながらアンドその他。(☆) »