« アボットチョイス三店制覇。(☆☆☆) | トップページ | セクシィ仏教、あるいは救いのセーフティネット(☆☆☆) »

2012.06.04

とっちらかったイメージで日曜日の色々な。(☆☆)

2012060401

 日曜日だったりしたことのあれこれ。
 シーズン終わり間近っぽいので、島寿司食べてきました。最後のチャンスっぽかった。

 生ではなく漬けにしてあり、カラシでいただくのが八丈式の島寿司。八丈料理のお店なので八丈風。
 小笠原とかだともっと濃い感じの色合いで、名前もべっこう寿司って言うそうですよ。

2012060402

 頼んでいた靴が届いたり(色違いバージョン)。

2012060403

 通りすがりに古本市を覗いたら、ワゴンにのけぞるくらい大量のペリーローダンがあって一定時間麻痺したり。

2012060404

 いよいよ紫陽花が綺麗だったりしました。

 花では紫陽花が一番好きだなあ。

 PBMの命名で花シリーズがしばらく続いたので、次あたりは紫陽花かも知れない。

|

« アボットチョイス三店制覇。(☆☆☆) | トップページ | セクシィ仏教、あるいは救いのセーフティネット(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54878435

この記事へのトラックバック一覧です: とっちらかったイメージで日曜日の色々な。(☆☆):

« アボットチョイス三店制覇。(☆☆☆) | トップページ | セクシィ仏教、あるいは救いのセーフティネット(☆☆☆) »