« 第12回ロボでサバゲ!観戦記 | トップページ | 一つの真相、六つの推理。毒入りチョコレート事件(☆☆☆) »

2012.06.25

彼方の海の西の果て。(☆☆☆)

 アドゥリンの魔境(※音が出ます)。おおおおお。
 さすがにまだ公開は来年と言う事で(イベントで上映されたこともありますし)、PVの煽り感もまだまだこれから、と言う感じではありますが。でもそれでも。おおおおお。

 随分FFから離れている自分でも、おおお、おおおおお、と血圧上がりそうになる感じを受けまする。ストーリー系の話が充実するって言っても、まあそのなんだ、最後まで見られないだろうし、そもそも買ってインストールしたところでウルブカまで行けないだろ自分と云う感じはするんですが。
 アトルガンの時も、「アトルガンに辿り着く」までで、もうなんだか全力振り絞ってようやくでしたしね……。それでようやく辿り着いたのが、次の拡張のアルタナが発売する寸前、って云うのが、なんだかもうその。

 ……西方は海の向こうにある未知の大陸ウルブカが舞台、物語は魔境の開拓、と云う事で。アメリカ新大陸発見、みたいな感じの話になると思うのですが。発売されたら手を出しそうな気はなんだかしています。
 ソロかつ超級低レベルでも、ちょっとでもメインストーリーが見られるといいなあと云うか、そもそもがウルブカに辿り着けるといいなあ。と思いつつ。

|

« 第12回ロボでサバゲ!観戦記 | トップページ | 一つの真相、六つの推理。毒入りチョコレート事件(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55052919

この記事へのトラックバック一覧です: 彼方の海の西の果て。(☆☆☆):

« 第12回ロボでサバゲ!観戦記 | トップページ | 一つの真相、六つの推理。毒入りチョコレート事件(☆☆☆) »