« 黒く塗り潰せ次の焼きそばも。(☆☆) | トップページ | 漂流巌流島、そしてkinoppyの電子版に解説がついていなかったことについてつらつらと思う。(☆☆) »

2012.06.18

アはアベンジャーズの。(☆)

2012061802

 浮かれTシャツ。
 まごうことなき浮かれTシャツ。

 ロフトプラスワンのトークイベントで、ブリスターさんの出張ショップで買いましたが、我ことにおいて後悔せず。
 アヴェンジャーズは先行公開のときにこれ着て見に行くんだ! ハルクマスクかぶって!(※ウソTM)

 ところで映画館は、可能であれば予約して見に行く派なんですけど、逆にそのせいで前売り券ってあんまり買った事ないんですよね。や、まあ、ネットでほぼ完結して、カウンターに並ばなくてもいいって云うのが魅力だったもんで……。
 シネコンでも前売り券はあるんですけど、最終的にカウンターに並ばなくちゃいけないらしいのが、難と云えば難。
 ムビチケは東宝系しばりみたいなんですけど、座席指定までオンラインで賄って、最終的に発券だけ劇場で、みたいなんですよね。
 ……うーん。大作映画はたいてい一人で朝一に見に行くから、カウンターはそんなに混み合わないとはいえ、これはこれで気になるな。
 まあ、あれこれ試して見なくては。と云うことでひとつ。

|

« 黒く塗り潰せ次の焼きそばも。(☆☆) | トップページ | 漂流巌流島、そしてkinoppyの電子版に解説がついていなかったことについてつらつらと思う。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/54998942

この記事へのトラックバック一覧です: アはアベンジャーズの。(☆):

« 黒く塗り潰せ次の焼きそばも。(☆☆) | トップページ | 漂流巌流島、そしてkinoppyの電子版に解説がついていなかったことについてつらつらと思う。(☆☆) »