« 第6回KONDO LAND観戦記【後編】 | トップページ | Metallic Vaio、二足無限軌道ロボット »

2012.07.22

BAR noiさんオープニングレセプション。(☆☆☆☆)

2012072112

 カウンターの頭上のかっこいいこと。

 今月24日より表参道駅前にて新装開店されます、ギネス一番星のお店BAR noiさん。
 開店に先立って、この土日にオープニングレセプション、お披露目会が行われておりまして。土曜日の会に、風波さんと紅崎さんと行って参りました。

2012072113

 渋谷時代の、いかにもバーといった雰囲気に比べると、壁も白く照明も明るくて、かなりがらっと華やかなイメージ。
 青山通り沿い、表参道と言う土地柄もありますし、秋頃を目処にお昼の営業も行う予定と言う事なので、そのあたりを視野に入れての展開なんでしょうね。今度は地下一階、と言うところもあるんだと思います。

 白い壁に映えるのは、照明の優しい目映さ。
 まるで後光のようにグラスが下から照らし上げられるサージング台や、さきほどのクリスタルなお店の名前のバナーなど、上品に清潔にまとまった雰囲気であります。新しい木の匂いも心地良く。

 正式オープン前と言う事で、まだまだ準備が大変みたいですけども。常連の皆さんも、神様やカレー番長はじめ、イベントでお会いしたことのある皆さんもお見えになっていて、非常ににぎやかなお披露目会となっておりました。

 用事があって早々と退散する事になりましたが、また実は来週末もすぐ行く事になっておりますし(笑)。これからまた、イベントだったりそうでなかったりする時に、ちくちくとお邪魔していきたいと思います。
 ともあれ、楽しみがひとつ戻ってきまして、嬉しい限りです。ほくほく。

|

« 第6回KONDO LAND観戦記【後編】 | トップページ | Metallic Vaio、二足無限軌道ロボット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ〜。
機会があったら、おいらも行ってみよかな♪

投稿: CAMUS | 2012.07.24 14:19

 すてきなところですよ! ぜひぜひ!
 表参道駅の出口から出てすぐのところなので、かなり行きやすいと思います。前よりかなり行きやすくなりました(笑)ので。

 時々やる「シャムロックを描く会」の時なんか、割とPBM絡みの皆さんみんなして行ってるので、そういうときもお勧めですよー。ということで、是非一度。

投稿: sn@散財 | 2012.07.24 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55254517

この記事へのトラックバック一覧です: BAR noiさんオープニングレセプション。(☆☆☆☆):

« 第6回KONDO LAND観戦記【後編】 | トップページ | Metallic Vaio、二足無限軌道ロボット »