« お肉を食べた日。(☆☆☆) | トップページ | 踊る頼朝 踊る清盛を なんか踊る。(☆☆☆) »

2012.07.02

noiさんふたたび。(☆☆☆)

 渋谷は円山町にて、ずいぶんお世話になりましたギネス番長のお店ことbar noiさん。
 先日、惜しくも移転のためにと云う事で一旦お別れとなりましたが。風の噂に流れてきた新たなお店、いよいよ公式発表の運びとなりました。
 新しいnoiさん、今度は表参道の駅前、青山通り沿いです! そして要のオープンは、7月24日の予定とのこと。

 そしてblogの最後には、これまた喜ばしいお知らせが。おおお。

 ギネスを注ぐ会のイベントにまた参加できる(できるはず!)のも嬉しいですし、こちらのイベントでお会いした常連の皆さん(ギネスの神様まで)に、またご挨拶できるのも嬉しいところ。飲み仲間とぞろぞろ出掛けられるのも嬉しい事ですし。
 そうだあそこ行こう、って、気構えもなく思い立つ事ができる、あそこに行けば確実に居心地がいい。そんな場所があることは、どうにも嬉しい事じゃあないですか。

 そんなわけで、再開を指折り数えて楽しみにしている自分です。別れもあれば再会もある。
 やあやあ久しぶり、どうしてました、で繋がる情誼もなんだか素敵。そういうの、好きだなあ。

|

« お肉を食べた日。(☆☆☆) | トップページ | 踊る頼朝 踊る清盛を なんか踊る。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55107398

この記事へのトラックバック一覧です: noiさんふたたび。(☆☆☆):

« お肉を食べた日。(☆☆☆) | トップページ | 踊る頼朝 踊る清盛を なんか踊る。(☆☆☆) »