« バスで行きたい夏休み。(☆) | トップページ | 7月の本の読書など。(☆) »

2012.07.31

ゴレームゴレーム(☆)

2012073001

 ちょーん。
 帰りにコンビニに入ったらペプシについてたので、つい買っちゃいました。一番前から二本目を選んでまで! いいじゃんゴーレム好きなんだから!

 ドラクエもうっかりマークから外しちゃってましたけど、考えてみると今週なんですよね。て言うか明後日なんですよね……。
 さすがにドラクエはドラクエだし、発売日にはいつものペースで手に入らないよなあ、と。買っても遊ぶ時間があるかは実際微妙なんですけどね。ドワーフやるぜドワーフ、と、そこだけはなぜか決めている自分です。

 明後日は一応ゲーム屋は覗いてみよう。そんなふうに決めてみた自分でした。

|

« バスで行きたい夏休み。(☆) | トップページ | 7月の本の読書など。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55323706

この記事へのトラックバック一覧です: ゴレームゴレーム(☆):

« バスで行きたい夏休み。(☆) | トップページ | 7月の本の読書など。(☆) »