« 逃げろヒヒから! ヒヒが来る!(☆) | トップページ | この秋、ナチがUFO乗ってやってくる!(☆☆☆) »

2012.07.13

世間並みに三連休。(☆☆)

 一時はと言うか割と今日の夕方くらいまで、どうなることかとはらはらしましたが。どうやら世間並みに三連休認定ってことでいいみたいです。やれうれし。

 それにしても、この連休は久しぶりのイベントが多いです。
 土曜日は久々の文京プライベ。そして日曜日はこちらも久々のわんだほーろぼっとか~にばる、と。方向性は全くばらんばらんながら、趣味のイベントが二連発と言うなかなかに心躍る三連休であります。

 ……月曜日? うん、月曜日はこの調子だと、もう過放電で使い物にならなくて寝てるんじゃないかな。たぶんきっと。
 皆さんが遠い遠いと言っていた高尾の、ちょっと動揺するまでの近さにびびりつつ。明日へと備えたい、そんな昨今でありました。

|

« 逃げろヒヒから! ヒヒが来る!(☆) | トップページ | この秋、ナチがUFO乗ってやってくる!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55189255

この記事へのトラックバック一覧です: 世間並みに三連休。(☆☆):

« 逃げろヒヒから! ヒヒが来る!(☆) | トップページ | この秋、ナチがUFO乗ってやってくる!(☆☆☆) »