« 月初恒例、6月の読書録。(☆☆☆) | トップページ | noiさんふたたび。(☆☆☆) »

2012.07.01

お肉を食べた日。(☆☆☆)

2012070101

2012070102

 肉肉肉! 我奇襲に成功せり!
 てなわけで、お肉クラスタの皆さんに誘われて。代々木はひつじやに初めて行って参りました-。
 皆さんはしょっちゅう行ってるみたいなんですけども、なんだかんだで都合がつかないので初参加。

 謎の餃子のようで餃子でないもの(強いて言えばピザに似ているがチーズはない)や、アフガニスタンステーキなどなど。エスニックと云うかアジア風と云うか、とにかく食べ慣れない異国風の風味溢れる感じの肉とかお魚とか、ワインと一緒に頂いて参りました。
 餃子は初めての人が必ず通る道だから、とずいぶんびびらされましたが、普通においしかったですよ。煮込み風のマッシュルームやその日の魚のアクアパッツァなど、肉以外のものもおいしゅうございました。ふむふむ。新宿のすこし行ったところにこんなお店があるなんてなあ。さすが大都会だ…… と感心しきりといったところ。

 ぐだだだの話やアメコミの話などあれこれやれこれしつつ。ちょっと飲み足りなかった雰囲気だったので、割といつものごとくアボットチョイスに。ちょっとだけ付け足しでアルコール追加して、早々に退散して参りました-。
 いや楽しかった。おいしくてコストパフォーマンスのいい休日でありました。ちょっとこう、引率なしで行くにはまだまだ慣れないといけない感じはしますけども(汗。またくっついて行きたいところでありますよ。

 そんなわけで、肉食って始まった七月。今月もがんばっていきたいと思います。

|

« 月初恒例、6月の読書録。(☆☆☆) | トップページ | noiさんふたたび。(☆☆☆) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 昨晩はお騒がせを致しました。
 ご堪能されたようで何よりです。また機会がありましたら是非是非。

投稿: サンドマン | 2012.07.02 18:36

 当日はありがとうございましたー!
 またチャンスがありましたら宜しくお願い致します。次はビールで!

投稿: sn@散財 | 2012.07.05 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55098575

この記事へのトラックバック一覧です: お肉を食べた日。(☆☆☆):

« 月初恒例、6月の読書録。(☆☆☆) | トップページ | noiさんふたたび。(☆☆☆) »