« クラタス見たんだぜ!って言う報告だけ!(☆☆) | トップページ | ゴレームゴレーム(☆) »

2012.07.30

バスで行きたい夏休み。(☆)

 土曜日、ダークナイトライジング見てからnoiさんに飲みに行くまで、5時間くらい空いたんですが。なんでそんなに開いたのかって言うと、つまりその、深く考えないでえいやって映画予約したせいんですが。
 目的もわりとなく、炎天下の丸の内を文字通り徘徊していて。ふと、観光バスを見かけました。よく見かける、二階建てで天井吹き抜けのバス。へえー、そういえばあれって乗った事ない! と思っていたら。
 なんとなんとこれ。二日間フリーパスなるものがあることを発見。へえー!

 どうもちょっと調べてみると、スカイバス東京とはとバスとで、同じような車体の同じようなツアーをやっているみたいです。そういえば発着場も、通り一本挟んだくらいで結構近いし。
 乗り放題コースがあるのはスカイバス東京のほうみたい。これで移動して、世界のビール博物館で一杯ひっかけて、なんてのはなかなか有意義な休日のような気がします。ふむふむ。

 バスと言えば、もちろんこれにも乗りたいわけですよ。ダックツアーの水陸両用バス
 夏休みと言うのはいつも適当に過ごしている自分なわけですが、もしバスを乗り倒すつもりなら手配くらいはしとかないといけませんな。あれこれ楽しみな昨今です。

|

« クラタス見たんだぜ!って言う報告だけ!(☆☆) | トップページ | ゴレームゴレーム(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55317540

この記事へのトラックバック一覧です: バスで行きたい夏休み。(☆):

« クラタス見たんだぜ!って言う報告だけ!(☆☆) | トップページ | ゴレームゴレーム(☆) »