« 第9回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記インデックス | トップページ | りゃりゃりゃ略してロボレス?(★☆) »

2012.07.17

デッドプールさんご降臨。(☆)

 サンディエゴコミコンに行かれてる皆さんのツイートで散見してたんですが、なるほどそういうことでしたか。と言う、デッドプールのゲーム化であります。おおー。

 X-MENのメンバー(本体じゃなくて関連チームですけど、ほんとだよ。今はどうだか判りませんが)にして、マーヴルヒーロー最大の問題児デッドプール。デップーちゃんとみんなに親しまれている、なんていうかその、頭脳が常人から懸け離れた事になっている不死身の超強い傭兵なんですが、みんなマーヴルvsカプコン3で知ってますよね。そうですよね。

 デモを見た感じ、たぶんアクションなんだろうなーと言う感じの情報しか掴めない感じですが、でもまあデッドプールが主人公のアドベンチャーゲームとか、脚本考える人の頭がヘッドプールになっちゃいそうですしね。銃を構えるときの「デッドプールの構え」的なアレとか、男子トイレが爆発してかっこよく出てきたりとか、なるほどこれは、と言う感じ。
 敵の頭を拳銃で吹っ飛ばしたりしてるので、もっと他にもいろいろあるでしょうし。正直これ日本語版は出ないだろうなあ、と言う気はするのですが。マーヴルゾンビーズやスーパーマン・レッドサンが刊行されたりする雰囲気ですし。この流れで、こう、さらっと発売されてくれないかなあ。とか、ちょっと期待している次第であります。

|

« 第9回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記インデックス | トップページ | りゃりゃりゃ略してロボレス?(★☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 なにかの●ちがいで池上遼一先生の手で劇画になったり、なにかの●ちがいで東映のヒーロー番組(巨大ロボアリ)になったりしないものかと勝手にワクワクしております。
 でも1クール深夜アニメになったりはするんでないかい? そんかわしデッドプールさんが豪い美形になって野郎ヴィランと絡みまくりますが。

投稿: サンドマン | 2012.07.18 01:13

 デップーさんの顔にはモザイクをかけっぱなしにして、皆さんの妄想チカラに頼るといいんじゃないでしょうかね。作画も楽だし。

投稿: sn@散財 | 2012.07.18 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55220055

この記事へのトラックバック一覧です: デッドプールさんご降臨。(☆):

« 第9回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記インデックス | トップページ | りゃりゃりゃ略してロボレス?(★☆) »