« 世間並みに三連休。(☆☆) | トップページ | 第9回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【入場編】 »

2012.07.14

この秋、ナチがUFO乗ってやってくる!(☆☆☆)

Ironskybanner300_250

 リンク : 映画『アイアン・スカイ』オフィシャルサイト

 知らなかった! なんだこれー!?
 「ローマ法王の休日」の上映時間を調べようと思って、新宿武蔵野館のページを開いてムカデ人間のPRにアゴを外していたら(あれもあれで大概だ)、下の方に異様にハイテンションな宣伝が。
 えええ、なんじゃこれ!? と思って予告編見たら。まあ予想通りの内容なんですけど……

 ……月から攻めてくるナチの宇宙船が、ツェッペリンみたいな硬式飛行船の形してて。これが画面埋め着くさんばかりに地球にのしかかってくるですよ。ほんとにもう。
 マーズアタックとスカイキャプテンを混ぜて、エルンスト・ズンデル(だっけ)を入れ過ぎちゃったみたいな感じの作品。だめだこれ。すごい気になる気になります。
 というわけで、秋に見に行く予定の映画が一本増えました。
 それにしてもこんなんばっかりにひっかかるな自分。

|

« 世間並みに三連休。(☆☆) | トップページ | 第9回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【入場編】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55191168

この記事へのトラックバック一覧です: この秋、ナチがUFO乗ってやってくる!(☆☆☆):

« 世間並みに三連休。(☆☆) | トップページ | 第9回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【入場編】 »