« アメコミくえすとさんによるDKRレビュー。(※映画を観てから読む事をお勧めします)(☆☆☆) | トップページ | アイスクール。(☆) »

2012.08.03

はやりものはすきだもの。(☆☆)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

 ※但しジャンルにもよる。
 この場合は命中コースに乗っていたので、ちょっと手を出してみたですよ。緑色の小さい生き物になってみました(※ドワーフです)。
 ゲーム関係と言う事で、X関連の記事はもう一つのblogのほうに、ときどきちまちま載せていきたいと思います。ひげなしほうろうき。

 いやまあ、実際色々と不安な点はある、と言うか。あるのですが。
 愕然としたのは、ゲームと同じ日に発売の週刊ファミ通の表紙がマリオだったこと。勿論IXの時とは宣伝の仕方を変えてきているのだと思いますが(実際もっと予算のかかるテレビCMとかは打ってるわけですし)。ううんむ、と思ったものです。

 とはいえ、実際やってみると手触り感はかなりいいのは事実。SS撮影時のメニューの豊富さは嬉しいところで。FF14の時のように、自前でSNSをこしらえる体力も出してきているので、このへんがうまく噛み合って、ぐるんぐるんと回ってほしいところです。

 まあ成功してもいろいろ言われるだろうし、失敗したらもっといろいろ言われるんでしょうけれど。というか、すでにいろいろ言われてますけども。いつだって何だって、世間はそんなものですしね。
 柳に風。まずは無理せず、ぼちぼち楽しみたいなと。そんなふうに思っております。

|

« アメコミくえすとさんによるDKRレビュー。(※映画を観てから読む事をお勧めします)(☆☆☆) | トップページ | アイスクール。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55346142

この記事へのトラックバック一覧です: はやりものはすきだもの。(☆☆):

« アメコミくえすとさんによるDKRレビュー。(※映画を観てから読む事をお勧めします)(☆☆☆) | トップページ | アイスクール。(☆) »