« ゴーノン夏休み。(☆) | トップページ | ダック・アンド・スカイ! 東京者の東京バスツアー(☆☆☆) »

2012.08.11

ゴーゴーレゴバッツ。(☆☆☆)

2012081101

 水陸バスの話も書きたいんですけど、とりあえずこれを。
 お台場をうろうろしていて通りかかったレゴランドで、バッツのミニフィグのキーホルダーがあったので買って来ちゃいました! わーい!

 まあ頭にチェーンつけてる関係上、なかなか自立させるのは難しいですけど、しょうがないですよねこの際。あとチェーンの関係なのか、ヘルメットは取れないようになってるみたいです。
 マスクの下は白目なんですけど、ここが顔じゃなくてマスクのほうのパーツと一体化してるっぽいあたり、芸が細かいです。

 ちなみに同じようなシリーズで、スーパーマンとワンダーウーマンもありました。ビッグ3が揃っているところがなかなか。あ、映画あわせのマーヴルレゴシリーズも、もちろんちゃんとありましたよ-。
 このシリーズに限らず、レゴもなんかちょっとと言わず興味があるところ。映画あわせのシリーズ、なんかちょっと軽めのやつ作ってみようかなとか。そんなふうに思うバッツのミニフィグです。

 さて、このバッツはどこに飾ろう。カギとかに本当につけるとたぶん首とかもげて辛い事になるので、荒い使い方はしないほうがいいですしね。はてさてです。

|

« ゴーノン夏休み。(☆) | トップページ | ダック・アンド・スカイ! 東京者の東京バスツアー(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55402172

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーレゴバッツ。(☆☆☆):

« ゴーノン夏休み。(☆) | トップページ | ダック・アンド・スカイ! 東京者の東京バスツアー(☆☆☆) »