« ロシア界隈のお土産にドロヤキと武士道コーヒーを頂く。(☆) | トップページ | レーザー可搬式プロジェクタ。(☆) »

2012.08.06

いつか真夏のオクトーバー。(☆☆☆)

 そういえばいつも8月にやっている、もうこの時点で用語が矛盾しているような気がしてなりませんが、芝公園のオクトーバーフェスト。今年は8月の17日から26日までやっているみたいです。

 芝公園は会場あんまり広くないんですけど、例年人もそこまで集まってはいない印象…… はあるんですけど。日比谷とかの人手を見ていると、ちょっとすごいことになりそうな気はしますなあ。と言う感じ。
 すでに乗り込む打ち合わせをしてはおりますが、日曜土曜くらいにも一回くらいは乗り込んでみたくもある状況。これだけ暑けりゃあ、そりゃあビールもおいしいですよ。
 天気の好天なることを期待したいですね-。

|

« ロシア界隈のお土産にドロヤキと武士道コーヒーを頂く。(☆) | トップページ | レーザー可搬式プロジェクタ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年こそは行きたいなぁ…無理かもしれんけど。

投稿: | 2012.08.08 20:36

あ、前の投稿に、名前入れ忘れました。
すんません。

投稿: CAMUS | 2012.08.08 20:36

 ぜひまたご一緒したいですねー!
 秋には東京ドームでやるって言いますし、表参道のnoiさんも御案内したいですし。ぜひぜひ。

投稿: sn@散財 | 2012.08.08 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55367486

この記事へのトラックバック一覧です: いつか真夏のオクトーバー。(☆☆☆):

« ロシア界隈のお土産にドロヤキと武士道コーヒーを頂く。(☆) | トップページ | レーザー可搬式プロジェクタ。(☆) »