« 八百八町のカーナッキ、ゴミソの鐵次調伏覚書(☆☆☆) | トップページ | 同窓会的アッセンブル、ToTDアッセンブル(☆☆☆☆) »

2012.08.24

行ってみたいな坊主バー。飲んでみたいな般若湯。(☆☆)

関連ランキング:バー | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

 もう2年くらい前になりますけど、都内を自転車で走り回ってて、四谷辺りの路地に入った時に見かけた覚えがあるんですよね。
 別に最近仏教づいてるというわけではないんですが、つい最近(7月くらい)ITmediaさんでも取り上げられていたと言うことで、気になっております。リアル般若湯が飲めるらしいですよ! 気になるじゃないですか!

 普通に評判もいいお店見た意なので、何とも気になるところ。
 お彼岸のシーズンを前に、ちょろっと偵察してみたいところが増えた昨今であります。

|

« 八百八町のカーナッキ、ゴミソの鐵次調伏覚書(☆☆☆) | トップページ | 同窓会的アッセンブル、ToTDアッセンブル(☆☆☆☆) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55493457

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたいな坊主バー。飲んでみたいな般若湯。(☆☆):

« 八百八町のカーナッキ、ゴミソの鐵次調伏覚書(☆☆☆) | トップページ | 同窓会的アッセンブル、ToTDアッセンブル(☆☆☆☆) »