« 【ロボットイベントレポート】ROBOT JAPAN 4th観戦記インデックス | トップページ | 王朝の夏、大皇帝の旗(☆) »

2012.08.19

休憩の日。(☆)

 三日休みのうち、二日もあっちこっち右往左往していると、さすがにくたびれます……。
 そんなわけで、今日は一日お休みの日でした。
 のんびりと資料のまとめをしたり、レポートを校正したり。ドラクエをやったり。

 うまく写真が撮れなかったんですが、黒やきそばを食べに出掛けたり、図書館まで出掛けたりもしておりました。

 こないだ図書カードをえいやと作ってきた図書館、意外なものがひょいっと出て来る充実ぶりで驚きました。まさかブロークンエンジェルをここで見られるとは思わなかった。ディー判事シリーズも。

 若干家から遠いので、今日借りると当分返しに来れそうにないので見送ったのですが。近々、また借りに来るなり籠もるなりしに来たいものだと思います。
 休み中にしたいと思っていた事ができたわけでもなく、色々積み残しも多いので。ぼちぼち暑いうちに、やっていかなきゃなあ。と思う次第でありました。やってもやってもやることがあるなあって感じで。とほほほほ。

|

« 【ロボットイベントレポート】ROBOT JAPAN 4th観戦記インデックス | トップページ | 王朝の夏、大皇帝の旗(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55460997

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩の日。(☆):

« 【ロボットイベントレポート】ROBOT JAPAN 4th観戦記インデックス | トップページ | 王朝の夏、大皇帝の旗(☆) »