« 永遠のバス停と真っ白な嘘。(☆) | トップページ | 今週末はROBO-ONEなわけで。(☆) »

2012.08.28

カモアーミ-。(☆)

2012082801

 カモカモ。
 会社の近くの水場にときどきカモがいるので、出勤中にちょっと寄り道して様子を見に行くのが一寸した楽しみです。
 すっかりでっかくなって、飛んでっちゃうのももうすぐかなあ。

 痛恨なことに写真には取り損ねたのですが、いつかの朝、水場沿いに一列にカモが並んでいた日があって。あのときはなかなかの壮観でした。
 しかも列から離れて一羽だけ、睥睨するように歩き回っていて、その光景たるや鬼軍曹と新兵の一団のようでありました。いや思い起こしても写真に撮らなかった事を悔やまれる……。急いでいたので……。

 家の近くの水辺にも、なんかカモが来ていたらしいですよ。
 テレビにサギが映っているのを見て、なんかそんなことを思い出した日でありました。

|

« 永遠のバス停と真っ白な嘘。(☆) | トップページ | 今週末はROBO-ONEなわけで。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55536113

この記事へのトラックバック一覧です: カモアーミ-。(☆):

« 永遠のバス停と真っ白な嘘。(☆) | トップページ | 今週末はROBO-ONEなわけで。(☆) »