« カモアーミ-。(☆) | トップページ | nasne、ひっそりとしたスタート。(☆) »

2012.08.29

今週末はROBO-ONEなわけで。(☆)

 今週末の土日は、二足歩行ロボット格闘の全国大会、ROBO-ONEの開催日となっております。
 なんだかなかなか観戦に関する情報が公開されず、ひょっとしていろいろな事情から今回は一般人の観戦はお断りなんじゃ、と色々焦ったりもしたのですが、どうやら観戦はできるみたいです。一安心。

 そうは言っても、観客席の都合のことなど考えると。かなり早い時間に出掛けないといかんよなあ。とか、いろいろ準備にかかっている昨今です。とりあえずノートの充電だけはしとかないと。と言う感じで。

 色々と気にかかることもそれはありますが、古豪の参戦あり、強豪の登場あり、やはりそれぞれ各地で活動されている皆さんと皆さんの機体が一同に会するというのは、これは日頃滅多にない事なわけで。
 普通に今まで通り楽しみにして、今まで通りすごいすごいと血をたぎらせてきたいと。今からわくわくして加速させている状況であります。
 今が追い込みの皆さんもいらっしゃると思いますが、皆さんの機体を当日拝見できることを楽しみにしつつ。

 ……そういえば資料を作る都合もあるので、選手リストも早くでないかなー。と思っております。

|

« カモアーミ-。(☆) | トップページ | nasne、ひっそりとしたスタート。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55536298

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はROBO-ONEなわけで。(☆):

« カモアーミ-。(☆) | トップページ | nasne、ひっそりとしたスタート。(☆) »