« 伊豆うまいものめぐり。(☆☆) | トップページ | あるいは泉岳寺駅の日。(☆) »

2012.09.11

ビックロプトン。(☆)

リンク: ビックカメラとユニクロが合体「ビックロ」オープン - ITmedia ニュース.

 すいません。ほぼタイトル言ってみたかっただけです。

 いやいやいや。
 いや、あの東口側のビックカメラ、なんかおかしいなーと言うか無愛想だなーと思ってたんですよ。
 なるほど、ユニクロ側のオープンまで時間差があったからで、こういうことだったんですね。

2012091101

 これは7月の頭ごろ、オープン直前くらいの写真なんですけども。
 壁に「ビック」だけ赤く出てて、あとは真っ白って、ずいぶん無愛想って言うか、思い切った外装なもんだなあ、と思っていたものだったのですよ。

 大きな買い物の際には行ってみたいと言いたいところですが、たぶん用が無くても行くんだろうなとか。そんな風に思ったニュースでした。もう一度言っておきますけどビックロプトン。

(※何の駄洒落か判らなかった方は、「びっクリプトン」で検索していただけると助かります)。

|

« 伊豆うまいものめぐり。(☆☆) | トップページ | あるいは泉岳寺駅の日。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55634710

この記事へのトラックバック一覧です: ビックロプトン。(☆):

« 伊豆うまいものめぐり。(☆☆) | トップページ | あるいは泉岳寺駅の日。(☆) »