« 悠久カレーチョコレート。(☆☆☆) | トップページ | ニンジャスレイヤーより、アベ一休「スシを食べすぎるな」に関する一考察(☆) #njslyr »

2012.09.27

カレグラのことを忘れてた。(☆)

 きのうの記事のタイトル、悠久カレーチョコレートなのに、カレー成分がありませんでした。
 なぜかと言うと、書いてるうちに忘れちゃってたからなんですな。

 というわけで、ここに行きたかったのです。

神田カレーグランプリ

 去年にも行ったのですよこのグランプリ。ちょっと小雨模様だったんですが、これも結構な人手だったので。今年はもっと人いるでしょうから、ちょっと早めに行ったほうがいいかなあ。
 記事を見て思い出したんですが、去年は古書まつりも同じ日にやってたんですよね。調べてみたところ、今年も日付が重なってました。

第53回 東京名物神田古本まつり

 去年はワゴンを冷やかして、路上でギネスにまでありつた楽しい一日でした。
 また今年も楽しそうであります。わくわく。

 あと、もう一件ものすごく面白そうなものを発見。これはもうやってるっぽい。

古代オリエント博物館 空想動物の世界展

 講演会がかなり面白そうなので、この日付に行ってみたくはありますなあ。
 この手の展覧会は説明があると面白い、と言うのは、こないだ大伴昌司展でものすごく学んだので。

 そんなわけで、こっちにも行ってみたいなあ、と言うお話でした。
 行きたいところ多い。坊主バーにも行きたい。

|

« 悠久カレーチョコレート。(☆☆☆) | トップページ | ニンジャスレイヤーより、アベ一休「スシを食べすぎるな」に関する一考察(☆) #njslyr »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55760429

この記事へのトラックバック一覧です: カレグラのことを忘れてた。(☆):

« 悠久カレーチョコレート。(☆☆☆) | トップページ | ニンジャスレイヤーより、アベ一休「スシを食べすぎるな」に関する一考察(☆) #njslyr »