« ハーシェルに願いを(☆☆☆) | トップページ | 皆の物語を経て、再び相棒同士の物語:TIGER&BUNNY劇場版(☆☆☆☆) »

2012.09.21

ダークアリズン、あるいは暗黒の時代(☆)

 カプコン、「ドラゴンズドグマ」ステージイベント 「ドラゴンズドグマ ダーク アリズン」の発売が決定!!

 うむすいません、絶賛ほったらかしにしています! 号泣。
 しかしまあ、あれだけ作り込んでるんですからやってくれるはず、と思っていたら、やっぱりきましたねー。続編と言う扱いになるのか、はたまたエキスパンションキットと言う括りになるのかは判りませんが、見るからに暗黒時代来ちゃいましたという感じのスクリーンショット。
 ちょっとちまちま油をさして、到来に備えたいと思います。うむ。

 ちなみに現在のゲーム事情は、世界樹の迷宮がやっとラスト間近にさしかかってきたかなー、と言うところ。具体的にはレベルにして55、6くらい。もう一息なのできばっていきたいと思います(野菜を収穫しながら)。
 それが終わったらGRAVITY DAZEの追加パックをひととおり遊んでみて、あとDokuroがほったらかしになっているのをちまちまと進めて。11月末の大攻勢、逆裁レイトンと第二次OGがいっぺんに来るのに備えなければ、と言うところです。
 ドラクエも一ヶ月近く元気玉してましたが、ちまちまと、本当にちまちまとレベル上げから再開しているので、こちらもパラディン目指して頑張りたいところです。兜屋になって家にカブトを山ほど並べるのだ。うむ。
 ドワーフのパラディン。きっと金の神とか信仰してる。
 そんなかんじのゲーム事情の昨今です。

|

« ハーシェルに願いを(☆☆☆) | トップページ | 皆の物語を経て、再び相棒同士の物語:TIGER&BUNNY劇場版(☆☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55712600

この記事へのトラックバック一覧です: ダークアリズン、あるいは暗黒の時代(☆):

« ハーシェルに願いを(☆☆☆) | トップページ | 皆の物語を経て、再び相棒同士の物語:TIGER&BUNNY劇場版(☆☆☆☆) »