« 世界樹先ずは一旦終了。(☆☆) | トップページ | うたかたの秋のパブギネス。(☆☆) »

2012.10.11

予約ユーゴーウィゴー。(☆☆)

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

 wii Uを予約しましたよって話です。こないだの日曜日に。黒いほう。
 やっぱりこういうのはお祭り騒ぎなので、乗りたいのですよできるだけー。

 ともあれ、当日はどうやら土曜日のようなので、朝一ですっとんでいって手に入れて、とんぼ帰りで帰宅(そしてたぶん夕方また出掛ける)みたいな感じになるのかなーとか。
 やっぱり波ってものがあって、一時期みたいにみんなぐわっと群がって買えなくなる、ってほどでは、たぶんきっとないだろう。とは思うのですが。wiiがHDMI接続になって、なおかつ手元画面で(テレビが家族に占有されていても! されていてもだ!)使える目がある、と言うのは、なかなかを通り越して魅力的。据え置きゲームと携帯ゲームの真ん中あたりに落としてきて、一瞬タブレット寄りに偏りすぎたのを、バランスを戻しきた感じかなー、とか。

 ともあれまあ、今ソーシャルゲームが流行っているとはいえ、いつまでもその流れで行くとも思いませんし。あとベヨネッタの続編も出るそうですし。
 早めに押さえておいて、よもや損はないだろうと。そう当て込んでいる昨今です。

 ……みんなの常識力クイズも面白かったので、あれの続きも出てくれないかな。と、ちょっと期待している昨今です。
 もしくは3DSでもいいのでぜひ。

|

« 世界樹先ずは一旦終了。(☆☆) | トップページ | うたかたの秋のパブギネス。(☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55869949

この記事へのトラックバック一覧です: 予約ユーゴーウィゴー。(☆☆):

« 世界樹先ずは一旦終了。(☆☆) | トップページ | うたかたの秋のパブギネス。(☆☆) »