« 坊主バーフライデイ。(☆☆☆) | トップページ | 紀伊国屋名店街。(☆) »

2012.10.06

メトロスパロボおたからさがし。(☆)

2012100601

 アルトだ!
 うっかり熱くなって、全コンプリートしてしまいました。……いや最初はそんなつもりなかったんですけど、新宿で一枚目(エクセレン)を見かけて、おっ、と思ってQRスキャンしたら、SRWページにログインが必要だって言われて出先なのでパスワードがわかんなくて、パスワードリセットかけたらたまたま通信状態が悪くて規定によりアクセスできませんとかになってムギャーシュシュシュ、と20分くらい悪戦苦闘しまして。
 ええいかくなる上は、本日中に全コンプしなければ腹の虫が治まらぬ、と、わけのわからない方向に片意地を発揮して、ぐるーっと回ってきた次第であります。

 ちなみにルートは、

 新宿(エクセレン)
 →徒歩→新宿三丁目(レーツェル&ゼンガー、ここでなぜか見つけられず10分ほど彷徨う)
 →電車→赤坂見附(アルトアイゼン、ここは改札内)
 →電車→銀座(ラミア)
 →電車→浅草(コンパチブルカイザー)
 →徒歩→上野(サイバスター)
 →電車→秋葉原(ラトゥーニ&ゼオラ)
 →電車→茅場町(ダイゼンガー&アウセンザイター、ここも改札内)

 と言うような経路でした。
 浅草から上野までが徒歩なのは、単純に散歩したかったからだけです。
 合羽橋商店街を冷やかしたり、今シーズン初の月見バーガーをやっておいたりと。そんなかんじで、ぶらぶらしておりました。

 プレゼントは、まあ、当たっても困らないものを、と言う事でワッペンを希望しまして。
 一年越しの第二次OGでもありますし。なんかいいことあるといいなあ、と思う次第でありました。

|

« 坊主バーフライデイ。(☆☆☆) | トップページ | 紀伊国屋名店街。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜそこでレーツェルサングラスにしなかったんですか!w

投稿: りょーいち | 2012.10.06 21:02

 ネタキャラじゃないからですよ!(笑)

投稿: sn@散財 | 2012.10.06 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/55826689

この記事へのトラックバック一覧です: メトロスパロボおたからさがし。(☆):

« 坊主バーフライデイ。(☆☆☆) | トップページ | 紀伊国屋名店街。(☆) »