« どれも当たりの夢のガチャガチャ。(☆☆☆) | トップページ | 明日届くって電子ペーパー。(☆☆☆) »

2012.11.21

ぬか喜びオンデマンド。(☆)

光回線3割値下げ=東日本は2年間限定-NTT(時事ドットコム)

 昼間にニュースタイトルだけ見かけてグレートぬかよろこびしたんですけど、これ新規契約だけなんですね。ふんきゅう。

 プロバイダと回線がセットになってたりとか、いろいろいらない手間がかかるので、現状別にほかに乗り換える気はないのですが。フレッツ光とJ:COMの両方に入ってるってのも、無駄とは言わないけど、オーバースペックだよなあ、と思うところはわりとあり。
 メールアドレスも変えたくないですし、もちろんココログもこのまま続けたいのですが(電話番号のこともありますし)。ちょっといろいろ見直してみる機会ではあるかな、とか思ってみた今日この頃です。

|

« どれも当たりの夢のガチャガチャ。(☆☆☆) | トップページ | 明日届くって電子ペーパー。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56162758

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか喜びオンデマンド。(☆):

« どれも当たりの夢のガチャガチャ。(☆☆☆) | トップページ | 明日届くって電子ペーパー。(☆☆☆) »