« kindleはじめました:paperwhite、サイズ比較編(☆) | トップページ | ニンジャスレイヤー・ネオサイタマ炎上2、復讐の炎は揺らぐことなく(☆☆☆) »

2012.11.29

年末おでかけすることに。(☆)

 ふりかえってみると、割とあちこち出歩いた一年なわけで。
 2月には長井(すごい雪だった)、3月には新潟(すごい酒飲んだ)。そして4月には初めて海外に雄飛したと言うかロボット見に行ってきました。そしてずっと飛んで、9月には伊豆旅行と。
 そんな年の締めくくりってわけじゃないですが、12月年末には箱根湯本にずずっと行ってくる事になりました。

 まあ、たまには家族で出歩くのもいいよね、みたいな話になって、勢いでそうなったんですね。
 ちょうど「のぼうの城」を見に行ったあとなので。小田原攻めゆかりの土地を巡る、みたいなはなしで、小田原城と石垣山城跡を見に行きたいなあ。と。

 そんなわけで、年末はちょっと不在にしますよ-。と言う話でありました。

 今日はあとはゲーム買ってきたので、これやって料理して過ごします。にしし。

|

« kindleはじめました:paperwhite、サイズ比較編(☆) | トップページ | ニンジャスレイヤー・ネオサイタマ炎上2、復讐の炎は揺らぐことなく(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56218339

この記事へのトラックバック一覧です: 年末おでかけすることに。(☆):

« kindleはじめました:paperwhite、サイズ比較編(☆) | トップページ | ニンジャスレイヤー・ネオサイタマ炎上2、復讐の炎は揺らぐことなく(☆☆☆) »