« 君も今日からメンバーだ!(☆☆☆) | トップページ | 【イベントレポート】アメコミNIGHT!大忘年会・第一部(映画編) »

2012.12.30

ご黒うさん。(☆)

2012123001

 ごくろうさまー。
 というわけで、箱根に行って帰ってきましたよ。

 行きと帰りで違うロマンスカーに乗ったり、やたらとそばを食べたり。
 ガラスの森美術館に行ったら、なんか仮面とマントの無料貸し出しをしてて、美術館の中がマントの人でいっぱいだったり。たまたまバイオリンとアコーデオンのデュオによる特別演奏に行き当たって感動してCD買わせて頂いたり。コーヒー牛乳ソフトに無理やりありついたり。登山バスに乗って出かけてみたら、行ってみたコースがばっちり駅伝の山登りコースで、思いもかけずに駅伝下見みたいになったり。

 ともあれ、箱根湯本はものすごく人でいっぱいでした。老舗観光地の熱気でありましたよー。そんなことをしつつ、帰って参りました。

 年始はのんびり過ごす予定です。寒中見舞い(もういろいろあきらめた)まだ書いてないけども!

2012123002

 というわけで。色々ごくろうさまでした。

|

« 君も今日からメンバーだ!(☆☆☆) | トップページ | 【イベントレポート】アメコミNIGHT!大忘年会・第一部(映画編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56428561

この記事へのトラックバック一覧です: ご黒うさん。(☆):

« 君も今日からメンバーだ!(☆☆☆) | トップページ | 【イベントレポート】アメコミNIGHT!大忘年会・第一部(映画編) »