« 練習会と忘年会(☆) | トップページ | ウィーゴーユーゴ-(☆☆☆) »

2012.12.08

ウィズ・シャッポ(☆)

2012120802

 でまあ。いろいろ用事、って、どんな用事か、って話なんですが。ひょんなことから、帽子を作ってもらってました。
 なんとオーダーメイドで、若干大きい自分の頭にもぴったりです。わーい。

 帽子なんか作ったことはもちろん、被ったこともほとんどない(少年野球していた時か、大学でマーチングバンドやってた時くらい)なのですが。帽子そのものは非常にいいんですけども、被ると人相が、ややもってあやしい感じになるのがなんともはや。
「競馬場とかにいるよねこういう人」「自分で言うかね」とか言う会話を、母としておりましたよ。

 ともあれ、習慣にないものを手に入れると、うっかりどこかで忘れがち。
 無線タグでも仕込むべきか。などと、あれこれ派生して余計なことを考えている昨今です。

|

« 練習会と忘年会(☆) | トップページ | ウィーゴーユーゴ-(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56284005

この記事へのトラックバック一覧です: ウィズ・シャッポ(☆):

« 練習会と忘年会(☆) | トップページ | ウィーゴーユーゴ-(☆☆☆) »