« 悪戦苦闘e-move。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】第7回KONDO LAND観戦記【入場編】 »

2012.12.21

忘年会ダブルヘッダー。(☆)

 今年最後から二番目の金曜日。職場の忘年会がありましたよ。
 ちなみに来週は今年最後の金曜日ですが、職場の納会があります。
 忘年会と納会がどう違うのかと言われると、難しいところですが。納会は勤務時間中に酒が飲める、と言う際立った特徴があります。定時まで一次会と言うなんだかふしぎな状態。

 それはともかく、金曜日は会社の飲み会のあと、ロボットの皆さんと合流すべく日比谷へ急行。
 最後の30分ほどだけ、もんじゃの会に合流して参りました。

 短時間でちょいとアクセル踏みすぎたのか、帰りは完全に電車の中で寝落ち状態に。道楽、さんとあれこれ話をしていたはずなんですが、酔っぱらって何話したか覚えていない、と言うのではなく、寝ぼけて何話していたのか覚えていない、と言う、なかなかに珍しい状態でありました。すいませんいろいろ。

 そんな感じで、今年の勤務もあと一週間-。
 正直、来年頭の準備でがっつんがっつん忙しくはあるのですが。てきぱき行きたいと思います。インフルとか気をつけてね。去年というか今年はこれくらいの時期にやられたからね。

|

« 悪戦苦闘e-move。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】第7回KONDO LAND観戦記【入場編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56368839

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会ダブルヘッダー。(☆):

« 悪戦苦闘e-move。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】第7回KONDO LAND観戦記【入場編】 »