« ザッツ清算正月太り。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】ROBOT JAPAN 5th観戦記【結果速報】 »

2013.01.04

ロボットプロレスがちょっとNHKにうつるみたい。(☆☆☆)

 特ダネ投稿DO画

 だいたい二時間くらいあと、今日の11時5分からのNHKの番組で、ロボットプロレス・できんのか!の映像が取り上げられるみたいです。(たぶんですが、去年11月にやったときのじゃないかと)。

 ご用とお急ぎでない方は、5分ほどお時間を頂ければと思います。
 キョンキョン仮面のエアー・カラテとか、サアガのスーパー投げとか、いろいろ見られるかも知れませんよ-。

 ご興味がおありでしたら、一昨年の試合のものですけど、こちらもどうぞ。であります。

【追記】

 うっかりしてました。
 youtubeの、Robot Pro-Wrestling Dekinnoka! Channelのほうも。ぜひひとつ、ご確認下さい-。

|

« ザッツ清算正月太り。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】ROBOT JAPAN 5th観戦記【結果速報】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56468958

この記事へのトラックバック一覧です: ロボットプロレスがちょっとNHKにうつるみたい。(☆☆☆):

« ザッツ清算正月太り。(☆) | トップページ | 【ロボットイベントレポート】ROBOT JAPAN 5th観戦記【結果速報】 »