« 工事ガール。(☆) | トップページ | 青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生(※書名)(☆☆☆) »

2013.01.03

突発的に新年会。(☆)

2013010204

 西新宿の夜景。
 というわけで、2日の夜はかなり突発的にPBM的新年会に参加してきましたよ。

 たまたまこちらに来ている人をお迎えしたり、セッションしてる人達がいたり、あるいはただ単に暇だったりする人達が雪だるま式にもりもり集まって10人ほど。
 昨年と変わらぬ情義をお願い致しますみたいな真面目な話にはほとんどならず、こういうキャラをやるのだとか、あの【秘密】はひどいとか、そういうTPRGとかPBMとか、全体的にばかなジャンルのばかな話で大変楽しみました。いやたのしかった。
 そして案の定新年早々の終電ダッシュ、滑り込みネクストデイ帰宅でありました。

 二日にしてすでに通常営業ですか。って言う気はしなくもないですが、今年も同じ調子でやっていきたいなー。と言う塩梅。皆様宜しくお願い致します。

|

« 工事ガール。(☆) | トップページ | 青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生(※書名)(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56458015

この記事へのトラックバック一覧です: 突発的に新年会。(☆):

« 工事ガール。(☆) | トップページ | 青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生(※書名)(☆☆☆) »