« 経過は良好、病院を見回す。(☆) | トップページ | 忘れられかけた鳥肉。(☆) »

2013.01.14

ワールドが真っ白に。(☆)

2013011401

 朝起きて、雨降ってるな、って思って。宅急便(目当てとちがうやつ)受け取ってちょっと居眠りしてたら、なんか世の中こんなかんじになってました。びっくりの驚愕です。ここまできっぱり雪だとは。
 病院に見舞いに行こうとしていたんですが、バスどころかタクシーさえ来ない有様で。結局、一時間弱ほど足止めでの移動となりました。それでもバスが来ただけめっけものでああります。

 到着して話してたら、なんか雪が弱くなって雨っぽくなったのは、まあご愛敬と言う事で。

 ちなみに朝は宅急の到着を待ってたんですが、本命の荷物(アイオーのメモリ)は、いま追跡で見たらお持ち帰りで明日配送になってました。うん、まあ、そのほうがいいかな。
 家の前の歩道の雪はがしでぐったりとなって終了。そんな祝日の光景でありました。

|

« 経過は良好、病院を見回す。(☆) | トップページ | 忘れられかけた鳥肉。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。歩いていくにはちょっと距離がありますからね。

投稿: ヨッコ | 2013.01.15 01:14

 ありがとうございますー。
 いやはや、ちょうど駅と駅のまんなかくらいですからねー。昔(って言っても戦争中くらいらしいですが)には、あのへんに駅があった、みたいな話もあるそうですけども。
 ともあれ、まだ氷がありますし、気をつけます。

投稿: sn@散財 | 2013.01.17 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56541284

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドが真っ白に。(☆):

« 経過は良好、病院を見回す。(☆) | トップページ | 忘れられかけた鳥肉。(☆) »