« 新春散歩初め。(☆☆☆) | トップページ | ロボットプロレスがちょっとNHKにうつるみたい。(☆☆☆) »

2013.01.04

ザッツ清算正月太り。(☆)

 そりゃあ酒飲んでごろごろしてりゃあ、人間太るなって言うほうが無理ですよね。
 てなわけで、今日が年空けて初めてジムでありました。じゃあどうなってたかって言うと、想定してたほどには太ってなかった。よかた。

 まあ元の水準に戻すのは、またしばらく苦労しなきゃいけない感じではありますけども。なんとかまあまあ、予想の範囲内に収まって良かったかな、と言う感じです。
 正月最初だからなのか、人手はいつもより若干多かった印象。正月に出掛けられた人はあまり多くなかった、ってことなのかも知れませんね。

 帰宅してから今年初めてのカレーを構築中。とか言ってるそばからご飯が炊けたコールが。
 まあまあこうやって徐々に、正月ムードから日常モードへと移行している、みたいな塩梅です。

|

« 新春散歩初め。(☆☆☆) | トップページ | ロボットプロレスがちょっとNHKにうつるみたい。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56468495

この記事へのトラックバック一覧です: ザッツ清算正月太り。(☆):

« 新春散歩初め。(☆☆☆) | トップページ | ロボットプロレスがちょっとNHKにうつるみたい。(☆☆☆) »