« ディータブいかに。(☆) | トップページ | 迷いの名はZ2760。(☆☆☆) »

2013.01.25

退院。(☆☆☆)

 おおよそまるまる二週間、11日に入院した家族がようやく退院して参りました。
 いやはや、ご迷惑とかご心配とかおかけいたしました。
 結局のところ、病院に担ぎ込んだ初日が一番大事だったわけで。その日に素早く処置していただいたおかげを被って、なんとか大事なく至った次第でした。真夜中に大騒ぎ引き起こしてしまったわけで、ほんと感謝です……。

 ともあれ予後とか今後の予防とか、あとこの際だから普段できない検査とかもしておこう的なところも色々あって。二週間もの入院になってしまいましたが、本人ぴんぴんして帰ってきた、とそういう次第でありました。
 当面は様子をみて、またしばらくしたらちょっと検査入院、と言う話のようですが。ともあれこれでもろもろ一段落です。

 年明けも早々の大騒ぎとなってしまいましたが、いろいろ考える事も多い機会となりました。どんだけご近所の世話になってるんだとも思いつつ。
 ともかくまあ、自分もそうですし家族もそうですし、色々気をつけていきたいなあ、と。そんなふうに思った次第でありました。
 大事にならなくて済んで、しかしまあ。ほんとよかったです。

|

« ディータブいかに。(☆) | トップページ | 迷いの名はZ2760。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。お電話をいただきました。お酒については、snさんがそばについているので大丈夫かとは思いますが、喉元過ぎれば、ということにならないよう、よくよく見張っておいてください。

投稿: ヨッコ | 2013.01.26 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56626649

この記事へのトラックバック一覧です: 退院。(☆☆☆):

« ディータブいかに。(☆) | トップページ | 迷いの名はZ2760。(☆☆☆) »