« 次はこの人か……!(☆) | トップページ | イカは飛べない。衣つきならなおさらだ(☆☆☆) »

2013.02.06

揚げざるフライヤー。(☆☆☆)

リンク: フィリップス、油を使わずに揚げ物が作れる調理家電「ノンフライヤー」 - 家電Watch.

 ちくちく料理というか自炊というか、まああれこれやっていまして。どうにも道具と言うかガジェットが気になるほうなんですけども。

 うっかり見ていた家電ウォッチで見かけたこちら、すごい気になっております昨今です。最近ほしかったものの上位、Z2760とNAS(あと不動の上位のHERTZの鞄)に割り込んでくるくらい、卒然と欲しくなったのがこちらになります。

 いやー、揚げ物には興味はあったんですけども。うちでそもそも伝統的に揚げ物をしていないのと、あと油さばきをどうするのか、に色々と心配事と言うか、面倒の予感があって、いまいち手が向いていなかったのですが。なるほど、揚げるというより乾燥機みたいですけども、こういうのはさすがにちょっと気になるなあ、と。

 不器用な人間には道具があります、というわけですし、食べたいものがあったら自分で作れば食べ放題じゃん、と言うのもありますし。ちょっとこれは春先まで、検討材料に放り込んでみたいな、と思う昨今であります。

 まあ仕組み的に、電気はそれなりに食いそうですよねー。
 そこのところは、まあ仕方ないんだろうなあ。と、推測で思いつつ。

|

« 次はこの人か……!(☆) | トップページ | イカは飛べない。衣つきならなおさらだ(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56712372

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げざるフライヤー。(☆☆☆):

« 次はこの人か……!(☆) | トップページ | イカは飛べない。衣つきならなおさらだ(☆☆☆) »