« バルチックコンフリクト(☆) | トップページ | 笑う髑髏の放つ矢は:ゴーストライダー2(☆☆☆) »

2013.02.09

夕陽と空と建物と。(☆)

2013020901

 フォルダにいつのまにか、建物の写真がたまってきてました。
 散歩によく出掛けていって、だいたいはカメラを持っていくのですが(忘れていく事もままあります)。あ、カメラはパナソニックのTZ10で、非常ーにこだわりのないところがここからも判るのですが。
 ともあれ、なんか建物が綺麗になってる光景の写真、全体になんていうか写真っぽくない感じの光景が好きで。よくそういうのを、写真に撮ったりしております。

2013020902

 そういえば、工事中の写真とかも結構好きですね。隣のビルが解体されちゃってて、普段見えない面が出てるとか、ちょっと変な感じの光景になっているとつい狙ってしまいます。

2013020903

 夕陽がいい具合に当たると、変な言い方ですけど、CGみたいな感じになるのが、なんか現実離れしてていいなあと。

2013020904

 ここを通る時は、いつも撮ってしまう角度。昼だったり夜だったりしますけど。このときは夕方だったのかな。

 人物が好きな人、動物が得意な人、それぞれと思いますが、僕はなんか、機械とか無生物とか建物とか、そういうものの写真を撮るのが好きなのかなー。とか。フォルダを見ながら、しかしほんとに人間の写ってる写真少ないな。とか思いつつ、そう思った昨今でありました。

2013020905

 ……あとそうそう、変わった写真も大好きですね。
 どこだったっけかなこれは。

|

« バルチックコンフリクト(☆) | トップページ | 笑う髑髏の放つ矢は:ゴーストライダー2(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56738485

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽と空と建物と。(☆):

« バルチックコンフリクト(☆) | トップページ | 笑う髑髏の放つ矢は:ゴーストライダー2(☆☆☆) »