« 【ロボットイベントレポート】第16回ロボでサバゲ!観戦記・その3 | トップページ | マンアフターマンってだいたいこんなかんじだった:燃える仏像人間(☆) »

2013.03.11

Combat Creatures, 略してコンクリ。(☆☆☆)

リンク: Combat Creatures, Attacknids | Official website.

 ロボでサバゲ!にmotaさんが持ってこられてた、コンバットクリーチャーのホームページ。
 どうもメーカー主催で大会をやっているらしく(海外の話ですが)、なにやら熱い感じ。

 日本ではトイザらスでだけ買えるみたいです。調べたけどamazonでも取り扱いがないようでした。

 面白いのは発売元のページで。これ商品ラインナップ見てると、どうも弾丸(円盤)を発射するところは、換装式になる仕組みみたいで。
 まだ開発中みたいですけど、いわゆるナーフのダーツを撃ち出すトップに変更したりできるみたいです。かと思うと、もう一つの開発中は、なんかボール(大きさが想像しづらいですけど、ピンポン球サイズ?)を撃ち出す仕組みになっていて……。デストロイヤースフィアランチャーじゃないだろうと。壊す鉄球打ち出す機なのかと。

 トイザらスでは3月末まで特価販売で、決算処分という雰囲気がありありと言う感じですけども。
 こちらの新規パーツの分など、日本で入手できるかなども含めて。いろいろと気になる昨今であります。とりあえず、メモとしまして。

|

« 【ロボットイベントレポート】第16回ロボでサバゲ!観戦記・その3 | トップページ | マンアフターマンってだいたいこんなかんじだった:燃える仏像人間(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56930094

この記事へのトラックバック一覧です: Combat Creatures, 略してコンクリ。(☆☆☆):

« 【ロボットイベントレポート】第16回ロボでサバゲ!観戦記・その3 | トップページ | マンアフターマンってだいたいこんなかんじだった:燃える仏像人間(☆) »