« レイトン教授と超文明Aの遺産、謎は転がる完結編。(☆☆☆) | トップページ | 花と光と花と花(☆) »

2013.03.28

年度末でわたわたと。(☆)

 しています。
 期も押し迫ってぎりぎりになったところで、仕事がもぎゃーと来て大変切羽詰まったり。そんな感じになっています。
 機械を走らせっぱなしにして処理させて帰ったり、いろいろ片付かないので時間があるときにまとめて処理、と決めて放っておいたり。
 やりかけが魔窟を生成する前になんとかしないといけないんですけども、仕事の増える量が減らす量を大きく凌いでいる感じ。現状維持でなんとか回すしかないかなあ、と言うところ。

 忙しいせいでなかなか気力が溜まってこず、休みの日は休みの日でめいっぱい予定を詰めちゃうもんで、つまるところだいたい気息奄々でここのところ過ごしていた感じです。おっかしいなあ教習所にはもう行かなくていいはずなのに。なぜ時間が相変わらず無いんだ。

 その車のほうは、親戚に車を貸して貰い、さらに助手席に座って指導をしてもらって、自主教習みたいな恰好でちまちま練習させてもらっております。とにかく慣れなきゃ話にならない、ってことで。これは有り難い限りです。
 変なとこに電柱があってひやりとしたり、妙なとこが込んでてびっくりしたり。おっかなびっくりで、現在訓練中です、と言うところ。

 正月に入院した家族ですが、また一週間ほど入院する事になりました。まあ、今度は医者から予告されていた通りですし、おおむね検査だけのはずですので、それほど心配はいらないはず。しばらくはお見舞い通いにまたなりそうですけども。

 読んだ本のまとめも書きたいですし、新潟の記事も書きたい事がけっこうあるのですが。まあ、ちまちまやっていきたいと思います。
 ということで、忙しいようオイ、と言うお話でありました。

|

« レイトン教授と超文明Aの遺産、謎は転がる完結編。(☆☆☆) | トップページ | 花と光と花と花(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57055621

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末でわたわたと。(☆):

« レイトン教授と超文明Aの遺産、謎は転がる完結編。(☆☆☆) | トップページ | 花と光と花と花(☆) »